ジャンキーなものが食べたいとき

私、普段は美容と健康を意識して、食生活には気をつけているOLです。

 

…しかしながら、たまにはジャンキーなものを欲するときがありますよね!

そういうときは、思い切って、食べちゃいましょう。

 

先日行ってきたのはこちら

 

Brooklyn Parlor HAKATA

ハンバーガーランチ

こちらは博多リバレインの一階にあるカフェレストランです。

美容室帰りで意識高い系になっていたため、テンションが上がり、普段は行かないこちらに足を運びました。

 

まずはこの分厚さ!口に入らない程の厚みをギュッと圧縮して、一気に頬張ります。このビジュアルだけでも心満たされる感じがします。

そして付け合わせのポテト。細くてカリカリでハンバーガーとの相性バツグン!私普段はマックのポテトはふにゃふにゃ系が好きなんですが、こちらのカリカリはかなり好きでした。

そしてアイスコーヒーで喉を潤し、身も心も満たすことができました。

 

若いころはあまり好きではなかったピクルスも年を重ねるごとに好きになってきました。酢は健康にいいし、家でも食べようかな…