食欲の秋、スタバスイーツ

週末になると、カフェ巡りをすることが多いアラフォーOLです。

 

先日ふらふら~っとスタバでひとりカフェをしてきました。

前から狙っていたこちらを食べました。

 

パンプキンのバスクチーズケーキ

パンプキンのバスクチーズケーキ

バスクチーズケーキならではの香ばしさもありながら、スパイスが効いていて、個人的にはかなり好みの味でした。もちろんかぼちゃの素朴な甘さもあり。

一緒に頼んだのはアイスのドリップコーヒー☕

秋を感じながら、ゆったりとした時間を過ごせました。

 

でもいつもスタバ店舗は混んでいて、家でもスタバ気分味わいたいなーと思っています。これからの季節はおうちスタバもしたいですね。