ガトーショコラ記

私が実は一番好きなカフェ。 おしゃれなのに、おいしくて、かわいくて… oyatsuya u の喫茶 ガトーショコラ こちらのガトーショコラは、テイクアウトでも何度も食べていて、何度食べてもまた食べたくなるほど。 濃厚でとろける口当たり、程よい甘さで、世の中…

チーズケー記

たまに思い出して食べたくなるスイーツ。 私が食べた中で一番おいしかったと思うチーズケーキ。 Abeki チーズケーキ 食べた瞬間、とってもまろやかでとろけるようなチーズケーキです。濃厚だけど丁寧に作られた繊細な味がします。 コーヒーも丁寧に淹れた深…

ジャンキーなものが食べたいとき

私、普段は美容と健康を意識して、食生活には気をつけているOLです。 …しかしながら、たまにはジャンキーなものを欲するときがありますよね! そういうときは、思い切って、食べちゃいましょう。 先日行ってきたのはこちら Brooklyn Parlor HAKATA ハンバー…

食欲の秋、スタバスイーツ

週末になると、カフェ巡りをすることが多いアラフォーOLです。 先日ふらふら~っとスタバでひとりカフェをしてきました。 前から狙っていたこちらを食べました。 パンプキンのバスクチーズケーキ パンプキンのバスクチーズケーキ バスクチーズケーキならでは…

ドーナツを3つも食べた

初投稿☆mogumogutotoroです。 痩せたいと思いながらも、おいしいものは食べたい! ということで、私のおいしいものたちを紹介していきたいと思います。 2022年10月、秋の気配を感じる今日この頃です。 今日お持ち帰りしたのがこちらのドーナツ TSUBAME…